WeDesignは三重県松阪市を拠点とするデザイン事務所です

イラストをはじめ、広告・グラフィックデザイン印刷物のデザイン制作はWe Designにお任せ下さい!!

三重県松阪市で
広告・グラフィックデザインに関する全てと
ウェブサイトのデザインの
お仕事をやっております「We Design」の口野まみです。
 
「私たちデザイン」ということで
お客さまと私で一緒に、たくさんの想いを
理想のカタチにしたいと 名付けました。
 
そして、私と仕事をさせていただいた大切なお客さまが
たくさんの方々と赤い糸で繋がれるよう
お手伝いをしていきたいです。

サービス・実績

ウェブサイトデザイン

三重県多気郡大台町にある
「司法書士・行政書士 中村事務所」様のウェブサイトのデザイン。
 
中村さんにお会いした時に、とても爽やかな好青年でしたので、メインビジュアルにさせていただきました。中村さんの人となりが、このウェブサイトを観てわかるように作成しました。

ロゴデザイン

三重県津市にある「株式会社  双」様のロゴマーク。
 
人と人が手を取り合うイメージで作成しました。
 
双さんは、人気の水素風呂や全国でほとんどない両手、両足、気功を使ったマッサージが魅力です。足を自在に使い、体全身を深く、しっかりほぐしてくれます。

リーフレット制作

三重県津市白山町にある
「ハピネス・エナジー」様のリーフレット。
 
ブライダル・ダイエットのリーフレットということなので、結婚を控えた女性に見ていた
だけるよう、キレイな女性と花を使い、やさしいイメージで作成しました。

名刺デザイン制作

 三重県松阪市の「フレンズα」中村さまの名刺。
 
ダイエットの理想のイメージで作成しました。
 
中村さんは他にも色々なお仕事をされていて、とても多才で楽しい方です。トーク力があられるので、いつまで話していても飽きないという魅力の持ち主です。

イラスト

たくさんの想いを解いてデザインし

大切なお客様がたくさんの方々と赤い糸で繋がれますように。そんなお手伝いをしていきたいです。

イラスト・デザインのことなら

『We Design』にお任せ下さい!

募集概要

案件番号 21010002
募集企業 We Design
応募して欲しい企業 デザイン物、広告、リーフレットを作りたい事業者様
募集職種  
募集企業ミエピタページ We Design
募集企業ホームページ http://wede.pz1.jp/
必要な資格等 特になし

関連記事

  1. 事業再構築補助金の第一回締め切りは令和3年4月30日です。

  2. 根本工業は、抜群のチームワークと 知識、技術で最善の足場設置を行なっております。三重県松阪市

  3. 新型コロナウイルス感染症に関する中小事業者等への四日市市独自の緊急支援策

  4. オリジナルコップの製造!!贈答・粗品用にいかがでしょうか。

  5. 墓石追加彫りゴム切り作業を代行致します!!

  6. 三重県新型コロナウィルス危機対応事業継続・緊急支援補助金

PAGE TOP