残土を無料でお譲りします

こんにちは!

鈴鹿市の有限会社福本組です。

私たちは地盤改良業務を行っており、定期的に残土が発生します。

掘削後の土ですので、砂・粘土等が混じっている場合がございます。

※コンクリートやアスファルトの破片、ごみなどは一切入っていません。

一定期間ごとに費用を払って処分していますが、必要な方がいらっしゃいましたら無料でお譲りいたします。

※遠方の場合、交通費を頂戴する場合があります。

※作業が発生する場合、作業費を頂戴する場合があります。

想定される用途

  • 野立て用太陽光発電の土地
  • 資材置き場
  • 埋め立て(田んぼ、谷など)

 

残土の引き取りに関してもご相談ください。

弊社の請け負っている工事状況によっては、余っている残土を引き取らせていただける場合もございます。

工事内容や場所、タイミングに依りますので、一度お気軽にご相談くださいませ。

案件番号 20071702
募集企業 有限会社福本組
応募して欲しい企業

土木工事業者

太陽光発電事業者

他、残土が必要な方

募集職種 地盤改良
募集企業ミエピタページ 有限会社福本組
募集企業ホームページ http://www.fukumotogumi.jp/
必要な資格等 特になし
※お問い合わせの際には『案件番号』が必要です。募集概要TOPの番号をお控えください。

関連記事

  1. 下請企業、一人親方を探しています。

  2. 塗り床は下地処理からマツシン塗装におまかせ!!

  3. 社会保険とはどんなものかをざっくり解説!!

  4. 三重県新型コロナウィルス危機対応事業継続・緊急支援補助金

  5. 下請企業、一人親方を探しています。

  6. 解体業をお探しの「不動産業者」様、「建設業者」様、ご連絡お待ちしています。

PAGE TOP